なぜ、タロットと石なのか

story

ある方から、「タロットと石なんて、全く違う要素なのに一緒にするなんて・・・・SEO的にもどうなの?(NGだよね?)」と言われました。

 

うーん、そうですね。確かにビジネスセオリー的にはNGなのかも知れません。

それをいうと、わたしのSoulpathも含めてですが、わたしのやってることはビジネスセオリー的にNGなことばかりなんですよね(笑)

 

・やることを絞り込んでいない

・ターゲットを絞り込んでいない

 

ということに見えるからでしょう。

 

それは、一応、わかっています。

散々、昨年1年かけて自分から投資して内観し、書き出し、絞り込みの作業をしたのですから。

でも、結論としてこのカタチにしたのは、二つの共通点、水脈のようなものをわたしは大切にしたかったから。

 

石も、タロットも、物質でありながら、魂の氣づきをサポートするものたちであること。真理を伝えて背中を押す役割をしてくれていること。

 

そこじゃないかなぁと思うのです。

 

そして、何より大切なのは

 

わたしは、この2つのことだったら義務感なしにたくさん行動できる

 

と思ったからです。まあ、こちらのほうが大きいですね。

 

そして、この2つの共通点に潜在的に氣がついて何らかの興味をもってくださる方と繋がりたいという思いもあり。

 

そんなこんなで、これからも「美しきタロットと石の世界」では、タロットと石のことを綴っていきますね。

 

 

Miyo

Miyo

八ヶ岳西麓・長野県原村在住。タロット歴は20年以上。現在は魂の道をサポートするSoulpathⓇサポーターとしても活動中。

関連記事

おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


魂の道を歩んでしあわせ循環を

Miyo

Miyo

岐阜県生まれの東京都育ち。ベンチャー企業での猛烈社員時代を経て2014年に八ヶ岳西麓・長野県原村へ移住後、石とタロットからの学びを続けています。 タロット歴は20年以上。20代で口コミで100人以上のリーディングをこなし、カモワン・タロットに出会ってからカモワン・タロットのみ扱っています。現在は魂の道をサポートするSoulpathⓇサポーターや企画会社メンバーとしても活動中。

オンラインタロット講座

タロット・リーディング

オリジナルパワーストーンツール

よく読まれている記事

  1. 1

    太陽(ⅩⅤⅡⅡ)と9のエネルギー

  2. 2

    タロットの逆位置とポジティブ教

  3. 3

    タロットリーディングとサイキック能力のバランス

TOP