オンライン・タロット講座のお知らせ

story

タロット勉強会はおかげさまで4年目となり、各年度、10名前後の方々の申し込みをいただき本当にありがたく開催させてもらっています。

しかし、今回は新型コロナウィルスの感染拡大防止の対応として、4月のタロット勉強会はすべて中止といたしました。

 

勉強会はその名のとおり、わたし自身も勉強、なのでテキストも用意して説明もしていきますが、参加していただく皆さんからも意見をたくさんいただき、「カードと過ごしてみよう」といった実験的取り組みも積極的に取り入れていきます。

 

なのでとても楽しく学べますが、やはり知識の習得という意味ではとてもスピードはゆっくりです。基礎的な知識をおえるのに1年くらいかかります。それでも、楽しんで学んで・・・というのが勉強会の場なのです。

 

一方、もう少しギュッとした期間で、知識を学び日常に早く役立てていきたい、というお声もチラホラいただいておりました。

いわゆる「講座」的な形式ですね。

 

これもずっと迷っていたのですが、今年、東京でやってみよう!と決意した矢先、こんな状況になりました・・・

 

ですので、とても迷ったのですが挑戦的な意味もこめて、オンライン講座をスタートしてみることにしました。

 

実は、以前「ビジネスに役立てたい」とご要望をいただき、2日間集中講座を開催したこともあります。

というわけで内容的には可能であることはわかっているのですが、最後までひっかかったのは「オンライン」ということ。

 

やっぱり対面でないとダメかなぁ・・わたしが目指す「ひとりひとりをじっくりみて」「言葉をひろいながら」進めていくやり方に合うかどうか、どうしても迷いがぬぐえなかったのですが、少人数で、ギュッと内容を凝縮してやっていけば、もしかしたらお伝えできるかもしれない、と思っての決断です。

 

やるからには、がっつりやらせてもらいます(笑)

なので定員も4名様。少人数でやります。

 

もしご縁を感じていただけたら、ぜひご検討くださいね。https://tarotandstones.work/onlinetarotkouza/

オンライン・タロット講座

 

 

Miyo

Miyo

八ヶ岳西麓・長野県原村在住。タロット歴は20年以上。現在は魂の道をサポートするSoulpathⓇサポーターとしても活動中。

関連記事

おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


魂の道を歩んでしあわせ循環を

Miyo

Miyo

岐阜県生まれの東京都育ち。ベンチャー企業での猛烈社員時代を経て2014年に八ヶ岳西麓・長野県原村へ移住後、石とタロットからの学びを続けています。 タロット歴は20年以上。20代で口コミで100人以上のリーディングをこなし、カモワン・タロットに出会ってからカモワン・タロットのみ扱っています。現在は魂の道をサポートするSoulpathⓇサポーターや企画会社メンバーとしても活動中。

オンラインタロット講座

タロット・リーディング

オリジナルパワーストーンツール

よく読まれている記事

  1. 1

    愛光堂のブレスレット

  2. 2

    日常の尊さ ~シベリアングリーンクオーツが導く穏やかな世界~

  3. 3

    カモワン・タロット買えました♪

TOP